ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (@_@;)

<<   作成日時 : 2008/02/10 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ある集まりで氷見の《ひみのはな》って言う保養センターに行ってきました
昼食は・・・
冬の富山と言えば寒ブリ
ブリづくしのお料理を頂きました
刺身・ブリしゃぶ・照り焼きにブリ大根
味噌味のブリだいこんは初めてだったけど美味しかったよ
写真の撮れる雰囲気じゃなかったから遠慮したけど、
後で後悔した・・・
デザートにフロマージュっぽいのが出できたんだけど、
見るとなんか透明な粒・・・なんだタピオカか
食べてみるともちもちしてる。あ〜米だこれ
ラズベリージャムつけて食べる米・・・もちろんジャムの味(笑)
もちもち感を楽しむのね

バスに弱い私は、出がけに酔い止めの薬飲んだ事もあり
食事が終わると睡魔が・・・。
部屋の隅で寝させて頂きました

帰りに氷見漁港に隣接する海鮮館により道。
そこで目についたのがこれっ

画像


えっ・・・黄色いあんこう
売り物じゃないらしく値段ついてなかったよ。
お隣にはやっぱりこれも

画像


高っ
買えないし・・・
天然の寒ブリが4万してた
ますます買えない〜
ぐるぐる回って買ってきたのがこれ

画像


最近黒作りなるしっぶい食べ物が好きになってきたので(笑)
ご飯のお供にいいよね
そこでソフトクリーム食べたけど、なんかふわふわで美味しかったよ
さんざん飲み食いして遊んで・・・薬のせいもあり夜は9時半に爆睡モードへ
やっぱり氷見のブリは美味しかった(しみじみ・・・)

結局またわたちはお留守番

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(@_@;) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる