ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は(T_T)

<<   作成日時 : 2008/02/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私の回目の誕生日
あぁまた1つ年をとってしまった
有難い事に家族に朝「おめでとう」はもちろん
友達からもいくつかお祝いを頂いた
みなさん、ありがとうm(__)m

画像


昨日ヒマだったんで、チャレンジしてみましたぁ
フォンダンショコラとバナナとクルミのパウンドケーキ
自分で言うのもなんですが・・・なかなか好評でした
褒められるのは嬉しいけど、
自分のBirthdayに自分でケーキ焼くってちょっち寂しい

誕生日の何日か前に実家の母からメールが着た
『もうすぐ誕生日やね、回目の』って・・・。
1才間違えられて多く言われたし
自分の娘の年くらい間違えないでくれ〜

画像


ティアラはとうせ私にくれないんでしょってナイラボーンをガジガジ
人間の娘ならケーキの一つも焼いてくれる年なのになぁ(笑)
でも存在自体が癒しだからいいか

最近、たま〜にだけど可愛い事するようになりました
寝る時間になると、下にひくブランケットを咥えて
すたこらとハウスに入って行く^m^
咥えて歩く姿がめっちゃ可愛い←バカ

画像


画像


話は変わるけど、
以前《レイ君のお散歩日記》に載ってた親戚探しのサイトで調べたら・・・
ティアラの親戚さん、22匹見つかりました
なかでもびっくりしたのが、福岡プードル倶楽部を発起して下さったママさんちの海渡君と遠い親戚でした
ティアラの母方のひいおばあちゃんと海渡君の母方のひいおばあちゃんが一緒でしたよ
でも父母もと一緒の兄弟と巡り合えるのはなかなかねぇ(>_<)
ティアラみたくショップで買ったワンコは難しいですよね。
どこに暮らしてるのかな、ティアラの4匹の兄弟は・・・。

親戚探しこのサイトで22匹見つかりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラままさんお誕生日だったんですねッ☆
おめでとうございます!!

手作りケーキ☆とぉ〜っても美味しそ〜う
ティアラままが作ったものは間違いなく
美味しいでしょうね♪
私も食べた〜いっ笑

ティアラちゃんのブランケットを咥えて歩く姿…
なんとも言えず可愛いですねッ
ティアラちゃんはいつも寝るときはゲージの中で
一人で寝ているのかな??

うちのレイは…毎日私の顔&枕を
占領して寝ています。。。


レイママ
2008/02/25 00:17
ママさん〜
○○歳お誕生日 ♪♪おめでとう〜♪♪
美味しかったでしょうね!!
見てるだけでも ヨダレ〜タラーンですぅ。

ティアラちゃん もうお母さんになる準備ですね。
間違い無しに 「子煩悩な母」になりますよ(*^_^*)
楽しみです〜♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/02/25 09:09
ティアラままさん

お誕生日おめでとうございます!
は〜とため息出ちゃうお年かな?
私は今年の誕生日はパスしたいです・・・・
自分で焼くケーキも悲しいけど
美味しそうで食べてみたいわ〜^^

ティアラちゃんもブランケットくわえて可愛いね^^
ちぃ
2008/02/25 19:29
♪レイママさんへ♪
味は美味しかったですよぉ(*^^)v
分量間違えずに作ったから〜(笑)

「ティアラ〜寝るよ。」って言ったら振り回して遊ぶのに使ってたブランケット咥えて入るんだよ^m^
でも今のところ、このピンクだけみたい。
洗い替えに3つ持ってるけど、他のはしないし。
なんでかな???
私がいつまで我慢できるかわからないけど、
我が家に来てからずっと居間のゲージで1人で寝ています。

誰かも言ってたな〜。夜なんか臭いって思ったらワンコのお尻が鼻に乗っかってたって(笑)
もしかしてママさんも経験ある?

面白いサイト教えてくれて有難うm(__)m
親戚のWAっ!も少しづつ広めてみるよ(^_-)-☆
ティアラまま
2008/02/25 22:26
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ありがとうございま〜すm(__)m
実家の親に年間違えられたけど〜(笑)
ケーキはバナナとクルミの方、お兄ちゃんに半分食べられてしまって・・・
部活に行ってていなかった次男の分を辛うじて確保したんですぅ(>_<)
食べてくれるのは嬉しいけど、食べすぎだって(+_+)

ティアラ近い将来いいママになれますかね???
なんか我が子をババに預けて遊んでそうな気がするんですが(ーー゛)

ママさんのところ、被害がなくて幸いでした。
でもニュースで見る映像では凄い事になってますよね。
この寒空に被害に遭われた方を思うと・・・。
なんなんですかね、今年は(ーー゛)
ティアラまま
2008/02/25 22:39
♪ちぃさんへ♪
ありがとうございますぅm(__)m
30を超えてからは年を数えられなくなったので、忘れましたぁ(^^ゞ
昨日、実家の母から1つショックな情報が入ってきまして・・・。
幼馴染の息子さんが結婚されるって。
この3月に高校卒業と同時に籍を入れられるらしいよって!!!え〜っこの年でもうジジババかい(@_@;)
なんかやだな〜(>_<)
でも中学の同級生でもう孫見てるのがいるんですよね。全然付き合い無かった子だからピンとこなかったけど・・・はぁ(-_-;)
ティアラまま
2008/02/25 22:48
HappyBirthay☆
ボーンかじかじティアラちゃん☆
おめめが超かわゆいでちゅよん。
ママおめでと♪って言ってるよ!
フォンダンショコラ美味しそう・・・
自分にお祝いもいいよーん☆
falconねーね
2008/02/26 22:08
♪falconねーねさんへ♪
ありがと〜m(__)m
あっとゆー間に年くっちゃいましたぁ(-_-;)
26日には結婚記念日も終えました。
実家の両親も嫁ぎ先の両親も2月に結婚してるんで
私たちも2月にってさっむい中結婚式あげたのを思い出しますぅ。
山あり谷あり・・・頑張って夫婦続けてますよ(笑)
ティアラまま
2008/02/27 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は(T_T) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる