ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠

<<   作成日時 : 2008/02/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前ブログで《バトン回ってきたよん(*^^)v》で
Aうちのワンコの変なくせは?で答えた証拠写真と動画ですぅ
写真と動画は違う日に撮影したんで
ちと違う感じがしますが〜許してねm(__)m

画像


写真撮ってても一心不乱に食べるティアラ

画像


我が家では次の日のティアラのご飯を前日の夜
1食分づつタッパーに入れて軽量しておきます。
それを食器にあけて与えていたんですが・・・
結局はひっくり返して床から拾って食べるので
最近じゃあ食器にあけず、タッパーのまんま与えてます(^^ゞ
ズボラなママでごめんよ



続き



お兄ちゃんの臭いそうな足元でポリポリ(笑)
そんなところで食べて美味しいのかぁ
せっかくの食器も出番なく引出に眠ってますぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は風船食べちゃってごめんなさいm(._.*)mペコッ
ホント 今日はヒヤヒヤでした(〃゚д゚;A

ティアラちゃん 食器なしになっちゃってるんだね

でも同じご飯だもんね
僕はヨーグルト食べているから、食器が無いと
ダメだなぁ 最後までペロペロしちゃうよ
レイ
2008/02/23 00:41
ティアラちゃんの癖☆かわいい!
ほんと女の子っつう感じがします♪
falconねーね
2008/02/23 20:58
ティアラちゃんの癖 面白いね^^
大胆にひっくり返す事 (笑)
食器いらなくなっちゃうよね・・・・

カリカリフードで食べてくれて羨ましいわ^^
ティナはフードだけでは食べてくれません(涙)
ちぃ
2008/02/23 22:13
♪レイ君へ♪
レイ君、ヨーグルト美味しい?
ティアラは食べさせた事ないなぁ(^_^;)
ワンコは食べちゃいけない物が多くて可哀想だよね。
チョコにネギに・・・柑橘系もおんまりって獣医さんに聞いた。グレープフルーツで中毒症状出たワンコの症例が報告されてますって〜(>_<)
夏にティアラ冷凍みかんシャリシャリしてたよ???
そすがに風船はないけどね(^^ゞ
もう食べちゃだめよ〜!最悪手術になっちゃう(*_*)
ティアラまま
2008/02/23 23:05
♪falconねーねさんへ♪
たいして高くもない鼻で一生懸命ひっくり返す姿は可愛い^m^
↑親ばか(^^ゞ
毎日が根競べだよ(>_<)
ティアラまま
2008/02/23 23:07
♪ちぃさんへ♪
ほんと、食器買わなきゃよかった(+_+)
耳が長くなってきたしって台付きの買って間もなくこんな事する癖がついちゃって(/_;)
カリカリフードも最近じゃ拒否反応で1日1食食べればいいとこ(ーー゛)
多頭飼いにでもなれば少しは競争して食べてくれるのかな?
カフェ行った時、争うようにご飯で食べてる同じフードを食べてたし。
また根競べの日が始まりそうな予感(;一_一)
ティアラまま
2008/02/23 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
証拠 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる