ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お見合い

<<   作成日時 : 2008/01/27 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、ティアラはお見合いをしました
以前からワンコを飼うなら絶対女の子で出産を・・・
って考えておりまして、そろそろお婿さん探しです
交配犬登録してあって、へたれなティアラでも仲良くできそうなお婿さん・・・いるかなぁ
って不安だったけど・・・いるじゃないクッキー君が
お目々もパッチリ大きくて、色もいい感じ
ただ問題は気が合うかどうかで・・・。
1対1のお見合いをさせてみる事に
人間の私ですらお見合いした事なんのに、ワンコがお見合いって

当日は朝からせっせとブラッシングして、目もキレイに拭いて
これで気に入ってもらえなかったらティアラの性格が問題だな(笑)
我が家に来て頂いたので、ティアラも気が楽だったのかお気に入りの様子
遊ぼう遊ぼうと誘っています
クッキー君も物おじしない性格なんで堂々としたものです。

この調子なら大丈夫かなってほっとした私は、
お見合い前からカイリ君ママが作ってくれていたウエディングドレスを準備

画像


結婚はまだ先だけど、ぜひ記念写真をってママさんにお願いして撮影会開始

画像


クッキー君はりりしくポーズとってますが・・・ティアラは・・・

画像


ティアラ ねぇねぇ、クッキー君。ママ達何喜んでるのかしらねぇ
クッキー わかんないけど、お座りして前向いた方がいいと思うよ

画像


ティアラ わたち疲れちゃったママま〜だぁ
クッキー ・・・
ほんと、こんなのでママになれるのかなぁ

画像


画像


どんな情けない格好でも可愛いと思う親バカな私(笑)
ドレスを作ってくれたカイリ君ママありがとう
わがままな申し出を快く引き受けてくれたクッキー君ママありがとう

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃん お見合いしたんだぁ

ドレスすごぉい着たティアラちゃん
とってもかわぃぃよぉ

僕もお嫁さん欲しいな

誰かいないかなぁ?

レイ
2008/01/27 17:21
先日はクッキー共々ありがとうございました。
ティアラちゃんに嫌われなくて良かったわぁ!!
この調子だと 大丈夫だねぇ(^_^)v
クッキーも凛々しく見え親ばかちゃんりんになりました〜♪ 
ティアラちゃんのベビーが出来ると お兄ちゃんは
ずっ〜とそばにいるんでしょうね(ウフフフフ)

また 連絡下さいね。駆け付けますよ〜♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/01/27 19:27
わ〜〜凄い!

ティアラちゃんのお見合いだぁ^^
ウエディングドレス着ちゃって
綺麗よん!

ウエディングドレス作ってもらったの?
うらやましいなぁ・・
ティナがお嫁入りする時貸して欲しいくらい^^
でも、まだ1度もヒートがこないのよね。

クッキー君と仲良くね!

ちぃ
2008/01/27 21:54
ティアラちゃん、レディかと思ったのも束の間・・・お子ちゃまに逆戻り。でも、可愛い!カカア天下になりそうな気配☆
falconねーね
2008/01/27 22:57
♪レイ君へ♪
ドレス綺麗でしょー?
これで着ているティアラがもう少しレディなら・・ね(^_^;)
お友達のカイリ君ママがティアラにって作ってくれたんだよぉ♪
女の子で良かった(*^。^*)
レイ君、もう思ってる子居るんじゃない?(笑)
ティアラまま
2008/01/28 22:58
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
こちらこそ、足を運んで頂いてありがとうございました〜m(__)m
へたれなティアラ、外出すると私のそばから離れないんで心配してたんですが、我が家だったんで安心したんでしょうねぇ(*^_^*)
クッキー君に遊ぼって尻尾フリフリしてる姿見て嬉しかったです。

また宜しくお願いしま〜すm(__)m
ティアラまま
2008/01/28 23:05
♪ちぃさんへ♪
ほんと、近ければ貸出したいくらい(*^。^*)
カイリ君ママはとっても器用で、お正月の晴れ着セットも作ってくれたんだよね♪
ウエディングケーキも毛糸で編んでくれたんですぅ(@_@;)
ティアラは幸せ者だ(^^♪
クッキー君は目はティアラの1.5倍はあろうかってくらいクリクリで可愛い子です。
ベビーが楽しみ♪でもヒートがまだなんだな(^^ゞ
ティアラの初ヒートは8か月でした。
ワンコによってそれぞれみたいだし、ティナちゃんもじきにくるよ(*^^)v

ティアラまま
2008/01/28 23:16
♪falconねーねさんへ♪
撮影の前にクッキー君やママさん達とはしゃぎ過ぎちゃって疲れたみたい(笑)
体格はティアラの方が大きいよ(^_^;)
でも性格は・・・クッキー君はしっかり者で落ち着いてるから・・・どうなるかなぁ(笑)
実家のばばは写真見て、本当にお嫁に行ったのって思ったのか、ティアラは今どこに居るの?って心配メールが着たよ(ーー゛)
あのね〜、ワンコの結婚は違うっちゅーんに(*_*)
ティアラまま
2008/01/28 23:22
クッキー君との2ショット
めっちゃ(*ゝ_●・)σ かわいいっ ♪
絶対 かわいいこが産まれるよ
いいお婿さんみつけたね
このドレスもタキシードも お友達が
作ったの? ステキ (^_-)-☆
ママさん ベビィちゃんが待ち遠しいね〜

mokoママ
2008/01/31 18:45
♪mokoママさんへ♪
クッキー君似の可愛い子楽しみにしてるよ♪
ののかママさんなら安心して相談できるし、大船に乗った気分で頼りにしてます(^^ゞ
自分でもいろいろ勉強しなくちゃね(^_-)-☆
器用な人でね〜。なんか型紙持ってティアラのサイズ測りに来たなって思ったら3日後にセットで持って来てくれたよ(@_@;)
ほんと可愛い(#^.^#)
ティアラは幸せ者ですぅ(*^_^*)
ティアラまま
2008/01/31 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見合い ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる