ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き芋(*^。^*)

<<   作成日時 : 2008/01/22 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家では、冬ストーブ焼き芋がお決まり
ババが夕方になるとさつまいもをホイルで包み、
ストーブの上へ置いておいてくれる
お兄ちゃん・ちぃにいちゃん、そして私の分
まぁ私の分はたまに無いけど
ちぃにいちゃんはさっさと食べるんだけど・・・
問題はお兄ちゃん
ホントのんびり屋さんで

画像


お兄ちゃん、そのお芋美味しそうね
わたちすご〜く食べたいんだけどぉ・・・

画像


だ〜めこれはオレの分

画像


冷たい事言わないでお願い、お兄ちゃん
しゃあないなぁ・・・じゃあ少しだけやぞ

画像


うわ〜い\(^o^)/ありがとう、お兄ちゃん

画像


ねぇねぇお兄ちゃん、もう少しちょーだい
あかんオレの分なくなるやろ

画像


じ〜っ

画像


画像


いぢわる〜(>_<)ちょーだいったらちょーだい

画像


わけてくれないなら、力ずくだもんねっ(`´)

画像


ほぼ半分をティアラに食べられ辛うじて残った半分をお兄ちゃんが食べました(笑)
食べ終わって満足したティアラはお兄ちゃんの足の間でおネムちゃん

昨日、残業で会社を出たのが7時過ぎ。
人もほとんど居なくて安心してたのか、会社の通路で前回の足跡の犯人を発見
可愛い茶色の野うさぎ見ました
警戒心が強く逃げ脚の早い事
今年も元気でいるなって確認できて良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃんッ 焼き芋もらったんだぁ?
僕 焼き芋って食べたことないよ〜
おいしかったぁ??
僕も今度食べてみようかな?
レイ
2008/01/22 23:12
遅くまでお仕事お疲れ様!!
のんびり屋のお兄ちゃんティアラちゃんに甘あまですね★チャリのカゴにちょっこり乗っけてる姿といい〜あの兄ちゃん知ってるだけに何となく分かる気するする^^
はひぷママ
2008/01/23 13:48
お元気でしたか?
結構マメに更新されてるのにインフルエンザにでも?などと想像していましたが…お元気そーで、よございました☆茶色の野うさぎちゃんでしたか!可愛いでしょうね♪うちのファルもサツマイモが大好きです☆犬って甘党なんでしょうね☆
falconねーね
2008/01/23 21:33
♪レイ君へ♪
焼き芋美味しいみたいよ(*^_^*)
無くなるまで前から離れないもん(笑)
大根・かぶら・キャベツにきゅうりにりんご大好き♪
農家で良かった・・・(笑)
ティアラまま
2008/01/24 22:40
♪はひぷママへ♪
めっちゃあまあまのお兄ちゃんやよ(^_^;)
3月に3週間自宅あけるのに、ティアラ我慢できるかなぁ(>_<)
お兄ちゃんも許されるものなら、トランクに入れてティアラ連れて行きたいくらいかもよ(笑)
ティアラまま
2008/01/24 22:43
♪falconねーねさんへ♪
ありがとうございますm(__)m
インフルエンザは毎年ワクチンを欠かさず打ってるからか罹った事ないですよ♪
2週間程前にショックな出来事があり、更新も滞りがちで・・・。でもブログやってたおかげで立ち直りも早かったかな???
まぁ元気で居ますよ(#^.^#)
焼き芋食べた後は快腸ですよ、ワンコも(笑)
ティアラまま
2008/01/24 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き芋(*^。^*) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる