ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜い\(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/01/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨年末にネットで見つけたショップから注文してた商品が届きました
会社から帰宅するなり、荷物見つけて気分は
早速開けると・・・きゃ〜可愛い
いや〜想像してた通りの可愛さ〜

画像


画像


オーダーメイドのカラー・リード・ハーネスセット
早速ティアラに着けてみると・・・

画像


ガムに夢中でポーズとってくれなかったけど・・・
サイズもピッタリ〜
実は注文する時かな〜り迷ったんだよね
あまりの布の種類の多さに、あれも可愛いしこれも可愛いしって(^^ゞ
約1週間悩んだあげく、このイチゴ柄にしたんだぁ
本心から言えば、洋服に併せていくつかお願いしたいくらい(笑)
近い将来の多頭飼いの事も考えてカップラーも欲しいとか・・・
気が早すぎだっちゅーの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃんッ 新しいリード買ってもらったんだぁ

いいなぁ 僕もパパにヴィトンの買ってて言ってるんだけどいつになることやら(><)
レイ
2008/01/09 19:50
可愛い♪
注文してから届くまですごくワクワクなんだよねーっ☆思ってたとおりだと感激だよね!
とってもよく解ります。me,tooです☆
falconねーね
2008/01/09 20:36
♪レイ君へ♪
ヴィ、ヴィトン???
そちの方がいい〜(>_<)
レイ君、買ってもらう時に自分のでもプレゼント用って言っておリボンつけて貰うんだよ(^^♪
んで、おリボンでいいから頂戴(笑)
ティアラまま
2008/01/09 21:48
♪falconねーねさんへ♪
ほんと悩んだよ〜(+_+)
ドット柄もいいなとかお花柄もいいなとか。
なんせ予算に余裕がないので、1つに絞るの大変(笑)丁寧に作ってあって、大満足ですぅ(^^♪
ティアまま
2008/01/09 21:53
遅くなりましたが
あけましておめでとぉございまぁす\(*^o^*)/
今年も宜しくお願いしまぁす♪
可愛いリードセットですね〜
早くお散歩行きたくなっちゃいますね!
TIARAまま
2008/01/10 22:13
♪TIARAママさんへ♪
今年も宜しくお願いしますね〜m(__)m
ブログはちょこちょこ覗いてたんですがぁ(笑)
早く暖かくなってお散歩したいですぅ♪
TIARAちゃんちが羨ましいです。お天気よくて・・・。
ティアラまま
2008/01/11 21:57
カラー・リードにハーネスのセット〜?
可愛いね〜〜羨ますぃぞぉ〜〜( ̄^ ̄)
スゥ子はまだ100均のカラーリードで頑張っています。ってそろそろ危ないよねΣ(^∇^;)

カップラーって多頭飼いでお散歩するときに使うもの?気が早いねぇお母さん!( *´艸)ププッ
でもわかるよ、もうお揃い服が欲しくなるんだもん!!
スゥまま
2008/01/13 10:02
♪スゥままさんへ♪
ティアラ100均のはあっとゆー間にダメになったよ(^_^;)
引っ張るのが強くて危ない感じ。
ほんと、お店行くとついお揃いのお洋服準備したくなるよ(>_<)
まだお腹にもいないのにねぇ(笑)
無事に産まれて、無事に育ってから・・・って言いきかせてなきゃヤバいヤバい(^^ゞ
ティアラまま
2008/01/13 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜い\(^o^)/ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる