ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ初め

<<   作成日時 : 2008/01/05 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2日から1泊2日で里ばぁばんちに行ってきました

画像


里ばぁばんちは年末にバリアフリーのお年寄りハウスに大改装して綺麗
おまけに広い
LDKだけで28畳(@_@;)おまけに日当たりよくで暖かい
こりゃ車いすでも安心だ(笑)
リビングには掘こたつがっ
超嬉しいって私んちじゃないけど・・・

画像


広々LDKで走りまわっては里じぃじにおやつのおねだりをし、

画像


疲れたら堀こたつで寝自由奔放に遊ばせて貰いご機嫌なティアラ

画像


逆にティアラが居るせいでストレスの溜まったなつ
お兄ちゃんが気を使いいっぱいお散歩に連れ出してた
ごめんよ、なっちゃん

まだドックカフェに行った事のないばぁばを連れて、カフェデビューさせてきました

画像


私が頼んだのは、ハンバーグオムライスばぁばはたらこスパ

画像


食後のコーヒーに付いてたコースターが可愛い
とばぁばは私の分までお持ち帰り・・・恥ずかし〜(>_<)

画像


ティアラは隣の席の若いお姉ちゃん達2人にかまって貰ってご機嫌
このカフェには今年もいっぱいお世話になるんだろうなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
里ばぁちゃんちに お泊まりとは良いな〜〜^^
素敵なLDKで思う存分遊べたかしら。。
なつちゃんも ちょっと緊張気味のお顔ですね。

おばあちゃんのカフェデビューお疲れ様でした!!
プードル倶楽部の事務所でもある カフェ
また 一年楽しみましょうね〜♪♪
クッキー・ミント・ののかママ
2008/01/05 19:24
最後のティアラちゃん、超ご機嫌顔☆かわいい
うんうんコースター可愛いワンの顔?
falconねーね
2008/01/05 20:49
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
なつは雑種だけど、とてもお利口さん(*^_^*)
ティアラ吠えても冷静です。じっと私達が帰るまで耐えててくれてますぅ(笑)
緊張気味なのはパパが抱っこしたから・・・かな。
ティアラと違いとっても大人しいです(^_^;)

ママさん、またカフェご一緒しましょうね(^_-)-☆
ティアラまま
2008/01/05 23:20
♪falconねーねさんへ♪
ほんと人にかまって貰うのが大好きなんですよ〜(笑)
自分の事、わんこだと思ってないかもしれない(^_^;)
コースターもマットもほのぼの可愛いでしょ♪
カフェの隣のペットショップには同じデザインの人間用トレーナーや、わんこ用Tシャツも売ってるんだよ(*^。^*)
ティアラまま
2008/01/05 23:27
ティアラちゃん相変わらずことしもカワイイですねぇ!ティアラままんちのご実家にうちの娘と同じ呼び名のワンコがいたんですねぇ〜〜〜。何てカワイイの♪とっても気にいりました!
あたしは、今日実家へ行ってこれまたダックスのチロに会いとってもご機嫌でしたよ♪
お互い周りもワンコだらけでうれしい限りですね^^
はひぷママ
2008/01/06 20:50
♪はひぷママへ♪
ちょっと肥満気味でただいまダイエット中のなつです。
でもじぃじもばぁばも甘々なんでなかなか痩せられないんだな(^^ゞ
大人しいからカフェ連れてっても大丈夫だと思うんだけど、なんせ車嫌いで・・・。
車=病院=痛いってインプットされてるみたい。

ほんと、周りにワンコ多いよね(*^_^*)
わたしゃ嬉しいよっ(^^♪
ティアラまま
2008/01/06 21:21
お正月忙しかったんでしょ〜〜?
ご実家でゆっくりできましたか?
ティアラちゃん、襟付きのお洋服で重ね着しているのかなぁ?なんか女学生風で素敵〜(≧w≦)
こちらのカフェには間無しにお世話になる事でしょうね。次いつにする?(笑)
スゥまま
2008/01/07 11:46
♪スゥままさんへ♪
・・・爆笑(^○^)
確かに、おっしゃるとおり!(^^)!
近いうちにメニュー全部制覇するよね。
今年の正月はいつもよりのんびりできました(*^^)v
会社の休みが9連休だったから。いつもは6連休くらいだし。
ティアラの洋服は、重ね着じゃあありません(笑)
縫いつけてあるよ。里ばぁばがお年玉変わりに買ってくれましたぁ♪
ちなみに、私なら絶対買わないお値段でした(爆)
ティアラまま
2008/01/07 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ初め ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる