ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2007/12/23 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

近くのホールで《わんにゃんフェスティバル》があったんで
退屈そうにしていたティアラとお出かけしました
なんの事はない、子犬の販売会だった・・・
しかし、なんであんなに安いんだ
絶対なんかあるよね〜(>_<)と疑いの目で見てしまう
ミックス犬も居たけど、私からしたら『血統書もないのに金とるの』って感じ
会場ではあちこちで「可愛い〜サンタさんだぁ」って言われた。
可愛いのは洋服かいっ

帰りに久し振りに天気も良かったんで
おとぎの森公園に寄ってみた

画像


ワンコがいっぱい

画像


トイプーのひなちゃん
ひなちゃんのママとお話してたら、同じペットショップ仲間だった〜(笑)

画像


Mダックスのはるちゃん

画像


ラブちゃん
飼い始めの頃はティアラみたいなレッドだったけど、だんだんアプリコットに・・・。
おばあちゃんがホワイトだからかな・・・ってママさんが苦笑いしてた。

画像


そして・・・みつばちさん(笑)
違う違う、Mダックスのチョコちゃん
めっちゃおとなしい子だったよ

画像


ワンコが苦手みたく、ティアラが挨拶に行ったら引いてた
なんかプードル倶楽部の集まりに参加させてもらってるからか
へたれなティアラが徐々に社交的になっていきつつあるみたい
まだ積極的に来られると逃げちゃうけど

画像


みんなとお別れした後、落ち葉の上をお散歩
カサカサ音がして楽しそうに歩いてた

画像


はてさてティアラはどこに居るでしょう

画像


正解はここ
これからますます寒くなってお散歩が出来なくなるから
今日みたいなお天気の日は貴重だよね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスイブはいかがお過ごしですか?

サンタのお洋服よくにあってるね^^
ティアラちゃんも社交的になってきたみたいで
よかったねぇ。
おっと ティアラちゃん発見!
いたいたパパの横に^^

リンクの件、嬉しいです。
早速私もリンクさせてもらいました〜^^
ちぃ
2007/12/24 11:32
メリークリスマス☆

ティアラちゃん、サンタ服よく似合ってますね〜♪
とってもセクシーだわ〜
うちもあこがれてたんですけどね・・・クッキーは服が苦手なもんで、サンタさんになれません・・・ガッカリ。
まある
2007/12/24 21:18
♪ちぃさんへ♪
メリークリスマス(*^_^*)
いろいろ夢みてたクリスマス。ワンコ用のケーキ買って一緒に食べるぞぉって考えてたのに・・・
ティアラの偏食で人間だけケーキ頂きました(^^ゞ
ティアラはとゆーと、食べてる間ハウスの中から鼻ならしてアピールしてましたが、みんなに無視されふて寝(笑)
来年こそは一緒にケーキよっ♪
ティアまま
2007/12/24 22:50
♪まあるさんへ♪
コメントありがとうございますm(__)m
いつもまあるさんのブログ読み逃げでごめんなさいね(笑)
ゴールデンにトイプーににゃんこ達。ほんと楽しそうで、ほのぼのさせて貰ってます(*^。^*)
ティアラは洋服=お出かけなんで、喜んで着てくれてます(^^♪
だからついつい買っちゃって・・・我が家で一番の衣装持ちで〜す(笑)
ティアラまま
2007/12/24 22:55
ティアラまま&ティアラちゃん
MerryChristmas!
ティアラちゃんとってもキュートです★
falねーはちょっと旅に出ててBlogも
お休みしてたのですが、うちのfal坊も
クリスマスバージョンになってます!
ティアラちゃんみたく可憐じゃないけど・・・
また来てね!
falconねーね
2007/12/25 12:39
♪falconねーねさんへ♪
連休だったもんねぇ♪
わたしゃ時間はた〜っぷりあったが、お金がなくて自宅じゃ〜(;_:)
ティアラまま
2007/12/25 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる