ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチタイム

<<   作成日時 : 2007/12/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、プードル倶楽部のママさん達と楽しいをして来ました
お出かけの時はウキウキ外を眺めてばかりのティアラ

画像


最初に写真撮るの忘れた
だってお腹空いてたんだもん・・・。食べかけでごめんなさいね
シーフードドリアです

画像


今日こそはとカメラ持参で良かった(*^。^*)
ばんび君とちゃむ君

画像


左のブラウンの子がばんび君でブラックの子がちゃむ君


ママのお膝を仲良く分け合うののかママさんちの3ワンコ

画像


手前から、クッキー君・ミント君・ののかちゃん


めめこさんちの2ワンコ

画像


めいちゃん

画像


娘のちゃこちゃんは大物(笑)爆睡中

偶然、プードル倶楽部の杏ちゃんと会ったよ

画像


トイプーの杏ちゃんとミニチュアダックスのトミちゃん

画像


ばんちゃむ君達と上手に挨拶出来てたよ(@_@;)
いいなぁ・・・(*_*)

ティアラはドックカフェに行くと少しづつ冒険はできるようになったけど、
ワンコとのご挨拶はまだ苦手
帰りの車の中は遊び疲れと緊張が解けたのでウトウト

画像


帰宅してもお兄ちゃんの足の間で爆睡

画像


寝る子は育つってか(笑)
今年はもう無理だけど、年が明けて落ち着いたらまたランチしましょうね(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃんッティアラままッ
こんばんわッ★

ティアラちゃんはお友達がい〜っぱぃだね!!
しかもみーんなおしゃれさんだな〜*

ティアラちゃんのウサギさんのお洋服と〜っても
可愛いッッ♪

ティアラままの食べかけのシーフードドリアに
ママがフフフ…と笑っていたよ〜

また覗きにきますね〜ッッ





レイ
2007/12/17 01:04
みーんな、オシャレさせてもらって可愛いっ!
falconねーね
2007/12/17 21:34
♪レイ君へ♪
みんな無愛想なティアラかまってくれていい子達ですぅ(#^.^#)
人間には上手に挨拶できるんだけどねぇ(^_^;)
カフェの帰りにののかちゃんちに遊びに行かせてもらったけど、ず〜っと私の後ろに隠れてましたぁ(>_<)

ママは食いしんぼうだから、すぐ写真写すの忘れて食べちゃうんだよ〜(+_+)
ティアラはフードだけなのにズルくない(ーー゛)?
ティアラまま
2007/12/17 22:53
♪falconねーねさんへ♪
ファル君もお洒落さんだよね(*^。^*)
以前のブログに載ってた《I DOG》近くにあるんですよ〜♪
ネットで注文して直に受取に行く人も居ると聞きます。
1着だけ欲しいってなると送料かかるしねぇ(^_^;)
ティアラまま
2007/12/17 23:00
そーなんだ!
i-dogさんのご近所ですか。
そうそう、送料がねぇ・・・結構高い!でついつい2着。
でもねティアラままさん・・・自問自答するんですよ!
ワンに洋服着せるのなんて自己満足なだけなのかもって。うちのファルは結構着たがってると思うんですが・・・(自分で袖を通そうとしますから)もしかしたら
嫌なのかも・・・でも室内で飼ってると、抜け毛防止にもなりますしねぇ(言い訳じみてる?)最初は、アンチオーバーヒートのつもりで着せたんですが・・・
ま、いずれにしても可愛いからよしですね!
falconねーね
2007/12/18 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチタイム ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる