ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会2

<<   作成日時 : 2007/12/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

9日のクリスマス会
プードル倶楽部の専属カメラマン、ばんちゃむパパ・ママさんが写してくれた写真を拝借
言葉ではなかなか表せなかった楽しいふいん気をお届します

画像


画像


トナカイのかざりはめめこさん作

集合写真間に合わなかった人も数人居たんだけどね。

画像


画像


写真上の段の左から4匹目がティアラ
下の段の2匹目の家族4人で来られてたパパさん・ママさんと少しお話できたんだよね
ワンコの名前が・・・忘れちゃって・・・ごめんなさい(*_*)
ブログ見てますよって言って下さって嬉しかった

《うちの子のおしり》のゲーム

画像


画像


ゲームの後は美味しいお食事タ〜イム

画像


画像


この他にパスタも出てたよワンコ達にはクリスマスケーキも

ビンゴ中

画像


画像


ビンゴの後は《うちの子のおしり》でおしりを触られまくるというセクハラ(笑)に耐えたワンコ達にご褒美のおやつ配り

画像


最後はみんなで輪になってプレゼント交換

画像


前回のブログで伝えきれなかったふいん気味わってもらえたかな
写真を回してくれたばんちゃむさんありがとうm(__)m

最後に笑い話を1つ。実は当日ハプニングが
朝、カフェへ向かう車の中での出来事。
いつも車で移動の時は助手席のシートベルトにつないでいるティアラ
出発して10分くらいキュンキュン言ってるんだけど、
あの日は途中で聞いた事もない悲鳴にも似た凄い声で鳴いた
何事と思いながらも運転中でなかなか止まれなくて・・・
そのうちに黙ったなと思い、ふっと横目で見ると・・・
ティアラがうんP体制に(>_<)
ティッシュを取る間もなくて、思わず素手でキャッチ
そのまんま近くのコンビニに駆け込み、トイレに直行(笑)
車に戻ると心なしか済まなそうに座るティアラが居た(^_^;)ちゃんちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス会とっても楽しいそ〜〜〜だねo(*^・^*)o
明るい性格のティアラままだからお友達もたくさん増え
育児相談もできて何よりだね。。。

てか、最近寝るの遅くない???
体には気をつけるんだよ!!
はひぷママ
2007/12/13 08:29
「手でウンチ」はそういう訳だったのね(笑)
そのときの様子を想像して大笑いしてしまいました!!
慌てたよねぇ〜〜素手でキャッチだもんねぇ〜〜(笑)
スゥまま
2007/12/13 11:16
楽しさが 伝わってくるよ〜〜♪

ティアラままさん ナイスキャッチだったんだね
∬≧ω≦):;*.':;ブッ
想像してしまったよ(ノ∀≦。)キャハハ
うんP踏んづけなくってよかったね〜 
mokoママ
2007/12/13 19:27
えぇぇぇ〜
さすが パワフルままさん 素手でウンチをキャッチ
するままに一票!!!!!!!
想像して 笑っちゃいましたよ(^_^)v
クッキー・ミント・ののかママ
2007/12/13 21:04
♪はひぷママへ♪
そ〜なんだよね〜(*_*)
寝るのめっちゃ遅い・・・。次男がメールにはまってて、10時〜10時半まではパソコン使えないんだな。
それ以降から始めるから遅くなるんだよねぇ(>_<)
パソコン禁止にしたら、携帯せがまれたし( 一一)
携帯かパソコンかって言われたら、携帯はまだ与えれんやろ〜(^_^;)
私、甘いかねぇ・・・(+_+)
ティアラまま
2007/12/13 21:58
♪スゥままさんへ♪
ほんと何事ってくらいスゴイ声で鳴いたんだよね(*_*)
ティアラなりに私に教えてたんだろうけど、わかってやれなくて。
ちょっと可哀想な事しちゃったよ〜(^_^;)

ティアラまま
2007/12/13 22:02
♪mokoママさんへ♪
思わず手が出た自分にびっくりしたよ(笑)
でもおちっこじゃなくて良かった(^_^;)
今頃消臭剤かけまくってこの寒空に窓全開で走るハメになるよね(>_<)
ティアラまま
2007/12/13 22:08
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
今でも思い出し笑いして周りに不気味がられてま〜す(*_*;
だってあの時のティアラの顔が・・・∬≧ω≦):;*.':;ブッ
ティアラまま
2007/12/13 22:13
10年ばつと一緒だけど、素手でキャッチは無いな。やっぱえらいよ君は、グーです。
ba-tsu☆gun!
2007/12/14 00:15
♪ba-tsu☆gun!ままへ♪
だってねぇ、運転中の助手席でいきなりやもん(>_<)
バツちゃんはお利口さんやから、テイアラみたいな粗相がないがいよ(^_^;)
ティアラまま
2007/12/14 21:39
おはようございます。

プードル倶楽部てあるんですか?
どっちをむいてもプードルプードルちゃんで
とっても楽しそうですね!
北陸支部てことは、京都の方にもあるのかな?

運転中のハプニングには・・・
ティアラままさんの度胸はあっぱれ!(笑)
ちぃ
2007/12/15 08:55
♪ちぃさんへ♪
コメントありがとうございま〜す(^^♪
関西支部ありますよ(^_-)ん〜とね、『福岡プードル倶楽部』で検索してみて下さい(*^_^*)
きっとすてきな出会いがあるばす♪
プードル(室内犬)飼うの初めてで、心配事やわからない事、なんでも相談できて頼もしいママさん達がいっぱいの犬バカ(失礼・・・)の集まりぃ(笑)
ティアラは北陸支部の会員bR0です\(^o^)/
ティアラまま
2007/12/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会2 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる