ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会

<<   作成日時 : 2007/12/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日アップしたかったのに、寝ちまいました

昨日はプードル倶楽部のクリスマス会
プードル倶楽部のママさん達とお茶するワンズカフエでありました
ゲームあり、ビンゴあり、んでもって楽しいお喋りありの1日。
とにかくプードル・プードル・プードル・・・
プードルを中心にワンコが約40匹+パパ・ママ・お子ちゃまが約50人???
人数よくわかんないや(笑)集合写真撮ったけど、ティアラ抱えて並んだんで私のカメラには写してないの

画像


まずは、ゲーム《うちの子のおしり》
進行係をしてたので画像はありましぇんが・・・
3匹〜4匹でグループを作り、飼い主さんが目隠しをし順番にワンコのおしりを触って、うちの子を当てるってゲーム
とにかく、びっくりしたのがみんな当てる当てる
ほぼみんな正解するからグループが進むにつれ、私にプレッシャーが・・・
最終の11グループで参加したけど、ハラハラ(>_<)
まず1番目のワンコのおしり・・・あっこれ絶対ティアラだっって思ったけど、4番目のワンコのおしりが、似てるあれっ
もぅ勘で言うしかないよね、って感じで「1番って答えた。
やったぁ正解
ゲームの後はバイキングでお食事
お食事中、いろんなママさんとお話できたよ

画像


まずは同じ名前のティアラちゃんち

画像


ずーっと夢みてたWティアラのツーショット写真
左が我が家のティアラで、右が金沢のティアラちゃん
大きさは違えど、なんか似てないって喜んだのは私だけかにゃ
美人で優しそうなママさんと可愛いお姉ちゃんと参加されてたよ

瑠衣ちゃん

画像


瑠衣ちゃんとは5月の運動会の時からの仲良しさん
優しいママと瑠衣ちゃんにデレデレの優しいパパさん
瑠衣ちゃんもパパさんが大好きで、パパの姿ばかり探してた(笑)

後、お喋りしてて写真撮るの忘れたけど、ばんび君・ちゃむ君のパパ&ママ
ばんちゃむ2匹のカットはママさんがするんだとか
プロ並みに上手でびっくり
パパママも若くて、若さのエネルギーを私貰ってきたよ(笑)

プラムちゃん・レイラちゃん・アンナちゃん親子のママさん
これまた写真撮りそびれたけど、ママお手製のクリスマスのお洋服着てた
これまた売り物並みに上手だった・・・

後ね〜、ワンコの名前忘れちゃったんだな〜(+_+)
家族4人で参加されてたんだけど。可愛いプードルの子だったんだよぉ

へたれなティアラはすきをみては抱っこをせがみにくる始末

画像


でも少しづつではあるけど、冒険もできてたよ

帰り際、スゥままさんからティアラにクリスマスプレゼントが
帰宅して開けてびっくり手編みのマフラーだったぁ
可愛い〜嬉し〜いスゥままさんありがとうm(__)m

画像


とにかく、緊張もしたけど楽しい1日だったね、ティアラ

画像


帰宅してから、交換で貰ったボーンに夢中のティアラ(^_^;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァ〜〜
クりスマス会楽しそう〜♪
残念─(´゚ω゚`|||)だったなぁ
mokoたんのお尻いっぱいさわって特訓してたのに...
ティアラちゃん達にも 会いたかったよ
今までで1番人数も多かったみたいだね
お疲れ様〜
ティアラちゃん 帰りは爆睡だったでしょ
o((=^エ^=))o
mokoママ
2007/12/10 23:23
ティアラまま〜
ゲーム進行お疲れ様でした
自分の仔のおしり ほとんど皆さん
あたってましたよね
ちゃこの時は えっ、こっちだよねと
半ば半信半疑でしたけど・・
楽しい時間が過ごせました
ティアラちゃんもだいぶ
慣れてきたよね
またまたみんなでお茶しましょう〜♪
めめこ
2007/12/11 13:35
クリスマスパーティー楽しそうだね
僕も行きたかったよ(><)
いっぱいお友達に会えてよかったねッ

又遊びにきま〜す!

レイも今度トイプーパーティに参加するんだ!!
初めてだからドキドキッだよ

レイ
2007/12/11 18:01
ままさん〜
お疲れ様でした!!
準備・進行とままさんのパワーで
楽しかったです(*^_^*)
結構 皆さん正解率が良かったのにはビックリでした。
16日(日)カフェでお昼しましょう〜^^

クッキー・ミント・ののかママ
2007/12/11 20:23
♪mokoママさんへ♪
楽しかったですよ〜(*^_^*)
次回は是非ご一緒しましょうね♪
生mokoちゃんとは運動会に会ったっきりだし、会いたいわぁ(^_-)
次回はなっちちゃんのお披露目ね(^^♪
ティアラまま
2007/12/11 22:02
♪めめこさんへ♪
めめこさんもご苦労様でしたぁm(__)m
ビンゴも大変だったでしょう?
ホント、うちの子のおしりのみなさんの正解率の高さにはびっくり(@_@;)マジあせりましたよ〜(笑)
私と一緒でいちかばちかの人も居られたとは思いますが〜(^^ゞ
ティアラも少しづつではあるけど、大勢のワンコや人になれてきてるし、メイちゃんとも徐々に仲良くなってってる気がしてます(*^。^*)
また遊んでやってくださいね〜(#^.^#)

ティアラまま
2007/12/11 22:08
♪レイ君へ♪
右見ても左見てもプードルだらけで可愛かった〜♪
男の子は特にカット楽しんでるみたい(^^♪
トイプーパーティも楽しみだね〜(*^_^*)
友達のWAっがいっぱい広がるね(*^^)v
またブログ楽しみにしてるよ〜(^_-)
ティアラまま
2007/12/11 22:12
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ママさんもほんとお疲れ様でしたm(__)m
いつもママさんに頼りっぱなしで、ママさんのお膳立てに乗ってるだけなんで〜(^_^;)
なんてグッドタイミング!!!
私、ママさんにお話したい事あったんですよ〜(*^_^*)
いつもの時間でいいですかぁ?
みなさん来れるのかなぁ(*^。^*)
楽しみにしてます(^^♪
ティアラまま
2007/12/11 22:19
ティアラちゃん、毎日いろいろ楽しそうでいいね!
falconねーね
2007/12/12 12:55
ティアラままさん、クリスマス会お疲れ様でした!!
今回は事前の打ち合わせから参加できなくてママさん達に頼りっぱなし。ありがとうございました(*^o^*)
ティアちゃん、マフラー気にってくれたかな?編み目は見ないでね〜〜(笑)
スゥまま
2007/12/12 19:48
♪falconねーねさんへ♪
2月にティアラが家族になってから毎日が新しい発見で、楽しいですぅ(^^♪
なんかかんかしでかしてくれるんですよね〜(笑)
ティアラまま
2007/12/12 21:27
♪スゥままさんへ♪
何をおっしゃるやら〜(*^_^*)
ママーさんも司会のお努めご苦労様でしたm(__)m
マフラーねぇ、めっちゃ可愛いですぅ(*^。^*)
ティアラが女の子らしく見える〜(笑)忙しいのにありがとうございましたm(__)m
今度作り方教えてください。まねっこしてお友達のワンコ'sに作ってみます(*^^)v
ティアラまま
2007/12/12 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる