ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 艶姿 三人娘(#^.^#)

<<   作成日時 : 2007/12/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


先日、カイリ君ママが作ってくれた着物を着てみました

画像


どう少しはお淑やかに見えるかしらぁ
まぁこの撮影もかなり大変だったんだけどね・・・(笑)

カイリ君ママの実家のイチゴちゃん

画像


カイリ君ちに遊びに来た時はたまに遊んでもらう

接骨院の看板犬、ばつちゃん

画像


やっぱお姉さんだぁ後ろ姿に色気が・・・

カイリ君ママからまたまたプレゼントがっ
お転婆なティアラが着物を着て初詣は大変だろうと、
着物のあまり布で作ってくれたチョーカー

画像


画像


めっちゃ可愛い
いやいややっぱ後ろで目立たなきゃ
ママは早速チョーカーに併せてファー付きのコートを準備したよっ
お兄ちゃん達に怒られるからまだ隠してあるよん(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さんきゅ、ティアラママ。みなさんお美しくて・・・。でも、まだまだ負けませんことよ。22日、また年をとります。とほほだわよぉ。byばつ
ba-tsu☆gun!
2007/12/14 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
艶姿 三人娘(#^.^#) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる