ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶらぶ〜(#^.^#)

<<   作成日時 : 2007/12/27 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お兄ちゃんとティアラはとっても仲良し
帰宅のお迎えの仕方も濃厚(笑)

以前ブログでも載せたけど、
たとえチャームポイントのお鼻の毛を切られようが、
何されてもじっと耐えてる

茶の間で寝転がりながら課題をしていると、
必ず甘えに行く



まぁ、茶の間でながら勉強してる奴が悪いんだけど・・・。
家族の中でお兄ちゃんにだけしかしないから不思議



お兄ちゃんの腕の中でご満悦のティアラ
これだけティアラに愛されたら、お兄ちゃん県外行けないねぇ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃんが邪魔じゃなくて
それを映してるママしゃんが
"ラブラブなのに邪魔よって"
ティアラちゃんが
そんな顔してましたよ
ママどうする・・・
めめこ
2007/12/28 11:14
かっわいいネ!
彼氏に寄り添ってるみたいだわ☆
こうゆーとこ、ほんと、かわいいよねっ
falconねーね
2007/12/28 19:38
♪めめこさんへ♪
確かに・・・あっち行って!!みたいな顔ですよね〜。
私逆に睨まれたし(@_@;)
課題の回答隠すように座ったり寝たりするんですよ(笑)
ずるしないでちゃんと勉強してってティアラからの愛のムチかしらねぇ(^_^;)
ティアラまま
2007/12/28 21:16
♪falconねーねさんへ♪
お兄ちゃんにも彼女居ないから丁度いいかも(笑)
今は愛情独り占めのティアラです(^_-)-☆
ティアラまま
2007/12/28 21:19
お兄ちゃんに甘えてるティアラちゃん可愛い♪
お兄ちゃん勉強偉いね、受験生ですか?
なんともいえない動画でした^^
ほのぼの家族いいです!

今年もラスト一日になりましたね。
同じワンコを通じてお友達になれて良かったです。
来年も宜しくね!
良いお年を〜^^
ちぃ
2007/12/30 09:13
♪ちぃさんへ♪
お兄ちゃんは後1年ゆとりがあります(笑)
だから冬休みに入ってからとゆーもの、遊び三昧(*_*)
親のゆー事なんて聞きゃしないんでほっといてありますぅ(^_^;)
なんの為に勉強部屋があるのか・・意味ないですよね(泣)

ほんと、ティアラと暮らし始めて、思い切ってブログを始めて・・・。ちぃさんはじめ、沢山の方とお友達になれて、幸せな1年でした(^^♪
こちらこそ、来年も宜しくお願いしますねm(__)m
良いお年をお迎えくださ〜い(^_-)-☆
ティアラまま
2007/12/30 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
らぶらぶ〜(#^.^#) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる