ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS イジメ???

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、私が洗濯物を干しているそばで、
ティアラとちぃ兄がじゃれていた

ウロウロと歩き回るティアラにティアラ用のブランケットを被せて遊んでる
逃げ回り疲れたティアラ(笑)

画像


洗濯かごが空いたのであわてて避難
んがっ今度はかごに蓋をされ、もがくことしばし・・・
やっと助かった〜

画像


まだまだお子ちゃまにティアラは体を使って遊ぶ事が大好き
お気に入りのおもちゃを咥えて茶の間に居る人間にアピールする毎日

話しは違いますが、
地域の行事で映画を観る機会がたった
大地康雄さんが主演・脚本・監督する《恋するトマト》と言う映画。
劇場上映は無く、DVDのみの発売らしい。
内容は、なかなか結婚できない農業大好きの長男が、フィリピーノに騙され
結婚資金を盗られ、一時はフィリピンで裏の道に入るが、やっぱり農業が忘れられず
知り合いの稲刈りを手伝ううちに、これまた家族思いの農業大好きなフィリピーノを好きになり
最後はハッピーエンドってゆー内容。
笑あり、涙ありのいい映画だった〜
2時間がめちゃくちゃ短く感じた。
正直なところ、誘われてお付き合いでしぶしぶ参加したんだけど、行って良かった〜
上映の後、主演の大地康雄さんの講演会もあった。

画像


ほんと話し上手で会場は笑につつまれてた。
今は京都で正月の放送される時代劇の撮影中だとか
なんでも悪役の為普段より人相が悪いって言われてた。
そこまで役に気持ちが入るって、役者さんてスゴイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イジメ??? ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる