ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2007/11/20 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、初雪が降りましたねぇ
前の晩からやたらと寒いと思った〜

画像


画像


ジジの自慢の雪つりもキレイ

童謡に犬は喜び庭駆け回る
ってあるけど・・・どうなんだ
我が家のワンコはファンヒーター独占してます

画像


これはまだいい方で、朝一番はヒーターの温風を顔から浴びてる・・・
ワンコは肌乾燥しないのかぁ
息苦しくないのかぁ
「ティアラ〜どいて」と言うと
やだよ〜と言わんばかりに睨む
でもその姿も可愛くて家族みんなヒーターをティアラに譲ってる(笑)

スタッドレスの季節だねぇ・・・燃費悪くなっちゃうねぇ・・・ガソリン高いのにぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは レイです(°∀°)ノ

ティアラちゃんの所はもう雪が降ったんですね
僕も生まれは北海道(血統書では)なんだッッ

でも横浜に来てからはまだ一回しか
雪を見た事ないよ☆

こっちも早く降るといいなッ♪

寒いと思うけど、風邪ひかないようにねッ
レイ
2007/11/20 23:44
こんにちわ〜
きゃー初雪(o≧∇≦)oキレイですね♪
うちのTIARAは雪大好きで一人で走り回ってはしゃいで
ほっといたら帰ってこないですぅ(笑)
ヒーターの前は独占されちゃいますよねぇ
ティアラちゃんってとっても綺麗なカラー♪
ガソリンの高騰は辛いお〜〃o(。>ω<。)o〃
TIARAまま
2007/11/21 11:00
うわぁ〜降ったのねぇ〜!!
今年寒くなるのなんか早くない?
野球してた頃を思い起こすと、11月3日以降は時雨れてガタガタ震えながら試合してたけど、雪でグラウンド使えなくなるのはお正月明けてからだったと思うんだけどなぁ・・・
あ〜〜寒い寒いブルブル・・・
スゥまま
2007/11/21 19:25
♪レイさんへ♪
レイ君は北海道生まれですかぁ(*^_^*)
北海道はパウダースノーでさらさらの雪みたいですね。それだけ寒いって事なんですがぁ(^^ゞ
ティアラは宮崎県生まれです。だから雪みるのは初めてかも・・・。

こちらではインフルエンザも流行りだしました。
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね(^_-)
ティアラまま
2007/11/21 22:18
♪チワワのTIARAままさんへ♪
TIARAちゃん元気ですねぇ(#^.^#)
あの可愛い姿で走りまわってるの想像しただけで・・・鼻血が・・・(笑)
ホント、冬と財布の中身は寒いですぅ(>_<)
給料上がらないのに物価ばかりが上がる(;一_一)
あっ!所帯じみた話になっちゃう(笑)

ティアラまま
2007/11/21 22:26
♪スゥままさんへ♪
ほんと、今年は寒くなるの早い(>_<)
いつもは12月入ってからだよね、初雪は。
スゥままさんち、お兄ちゃん野球やってたの?うちはサッカーしてます♪
明後日も試合だよん(@_@;)サッカーは雨だろうが、雪だろうがあるからねぇ・・・。
この時期スパイクや洗濯物が大変(+o+)
明日のお茶会、楽しみにしてま〜す(*^。^*)
ティアラまま
2007/11/21 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる