ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩&冬支度

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は肌寒いお天気でしたが・・・昨日の午前中は快晴
大好きなパパと朝のお散歩しましたぁ

画像


道路を横断する時はちゃんとお座り

画像


はいっ、右見て左見て・・・ダッシュ

画像


画像


ママぁ〜ただいま〜

画像


ちゃんとお散歩してきたよっ

画像


我が家のジジ自慢の雪つり

画像


画像


去年は頑張ったのにほとんど雪が降らずガッカリしてたジジ
私達は運転助かったけどね

画像


九州生まれのティアラにゃ初めての雪
どんな反応するかなぁ・・・楽しみ

昨日、うっかり日焼け止めを塗らずに太陽の下で次男のサッカーの試合観戦をしてた・・・
ヤバい
おでこと頬が痛い
この時期にあの太陽はないだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩&冬支度 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる