ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS かご入り娘

<<   作成日時 : 2007/11/16 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ティアラの毎朝の日課がこれ
洗濯物を干した後のかごに入る事

画像


毎朝、洗濯物を干し終わるのをじ〜っと待ってる。
終わるやいなや、ひよこひょこ寄ってきて入れてと催促(笑)

まずはクンクン点検

画像


納得したら座ってスタンバイ

画像


ママぁ写真ばっか撮ってないで早く連れてってよぉ

画像


行くっていっても洗濯場まで行くだけなんだけどねぇ・・・
んで洗面所で鏡を見て身だしなみを整え茶の間に入る
たったそれだけの事なんだけど、朝の小さな楽しみにしているティアラです
可愛いやつだ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いやつだぁティアラちゃん(*^o^*)
きっと一緒にママのお化粧チェックしているんだよ(笑)
スゥまま
2007/11/17 01:25
♪スゥままさんへ♪
ほんと好きみたい、ランドリーボックス(笑)
今朝もやってましたよぉ(*^_^*)
化粧のチェックぅ??ヤバい、娘はチェックが厳しいからねぇ・・・息子と違って・・・(爆)
ティアラまま
2007/11/17 09:32
お洗濯干すのもティアラちゃんが付いて来てくれると何だか毎日楽しいね♪
カワイイ娘ができてよかったね。。。

今日もメ〜ルで失礼しました!
帰りに結局しっかり寄ってきて肉球買ってきたよ^^
わんわん運動会の写真も見せてもらいティアラちゃんとうちのメイのも
偶然あったので注文してきたよ!!来月中旬にお届けしますのでご期待を!!
はひぷママ
2007/11/18 15:57
♪はひぷママさんへ♪
マジでぇ〜\(^o^)/いや〜嬉しい♪はひぷママありがとうm(__)m
わんわん運動会の主催者さんとは知らず、昨日は全くそんな話せんかったから・・・。
楽しみに待っとっちゃ〜(^^♪
ほんと、娘はいいよ(*^_^*)付いてくるだけでなんも手伝ってくれんけど(笑)
ティアラまま
2007/11/18 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
かご入り娘 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる