ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS PORTRAIT

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月末にプードル倶楽部のオフ会があり、
プロのカメラマンの方による撮影会がありました
首を長〜くして出来上がりを待ってたのが手元に〜

画像


キレイ〜

画像


超可愛い〜

画像


L判()の写真とCDまで
モデルがいいからか親バカどれも可愛くて
L判の写真は息子達がさっさと選んで取られてしまった
パパがどうも一番に選びたかったらしい(笑)

画像


年賀状どうやってレイアウトしようか迷ってしまう〜(嬉しい悲鳴♪)

画像


企画をして下さったののかママさんはじめ、お世話してくださったママさん達、
カメラマンの方、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がわいいぃぃぃぃ(^ε^)
お目々細めて得意そうな「んふっ」ってお顔が最高に可愛いよぉぉぉぉ\(^o^)/
スゥまま
2007/11/17 01:28
♪スゥままさんへ♪
ほんと得意毛な顔で笑える(●^o^●)
恥ずかしながら、ティアラと私のツーショットもあったんですが、誰一人持っていきやがらなかった(;一_一)
鼻で笑われた・・・グスン(;_:)
ティアラまま
2007/11/17 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
PORTRAIT ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる