ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パピーちゃんズ(#^.^#)

<<   作成日時 : 2007/11/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、2週間ぶりにののかママさんちにパピーちゃん達を見にお邪魔しました
まずは超可愛いパピーちゃん達をご覧ください
ののかママさんと私の声は気にしないでね(笑)



ほんとワンコの成長は早くてびっくり
2週間前のまだ歩けないパピーちゃん達

画像


今日で生後1か月のパピーちゃん達

画像


ひなたちゃん

画像


ランちゃん

画像


青君

画像


白君

画像


パピーちゃん達のママ、ののかちゃん

画像


パピーちゃん達のおじちゃん(笑)ミント君

画像


同じくおじちゃんのクッキー君

画像


とってもママさんが大好きな3兄弟

画像


今はとっても賑やかなののかちゃんちだけど、
そううちに、ランちゃん・青君・白君が養子に行っちゃうから寂しくなるんだろうなぁ・・・
産まれてからののかちゃん・ママさんに大事に育てられたパピーちゃん達
きっと幸せになれるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は ありがとうございました。
可愛いビーズのプードルを携帯に付けましたよ(*^_^*)
先ほど ギャング達が ストラップを かみかみ しだしたのよ(>_<)
歯が痒いのか 一生懸命噛むので 様子を見ながらかませてやりました。
写真も 撮れたよ!!!
バトルも日々激しくなり 見ていても怒れないですねぇ(ウフフフ)
 
クッキー・ミント・ののかママ
2007/11/13 18:02
♪ののかママさんへ♪
ほんとパピーちゃん達は飽きないですよねぇ・・・(*^_^*)
見てても時間の経つのが早くて、え〜っもうこんな時間〜(>_<)って感じ。
おチビちゃん達のカミカミなら可愛いもんですね(^_-)
ティアラのカミカミには困ったもんで、
どこでみつけてきたのか、ボールペンをカミカミ・・・
バキバキいってるから慌てて口の中点検しましたよぉ(@_@;)
ティアラまま
2007/11/13 22:44
ちょっと見ないうちになんて大きくなって・・・
私が見たときはまだずり這いしてたのに。
いっちょ前にケンカしてるよ!がるるるってやってるよ!
なぁんて可愛いの(*^o^*)
スゥまま
2007/11/17 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピーちゃんズ(#^.^#) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる