ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物(^^♪

<<   作成日時 : 2007/11/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃじゃ〜ん
カイリ君ママからプレゼント頂きましたぁ

画像

えっなになにこれなんなのママ
さっ開けるよぉ

画像

くんくんあれっなんかおやつの匂いしないんだけど〜

画像

ママこれティアラのおやつじゃないのぉ

画像

あのね、これはティアラが着る振袖だよ
なぁんだ、食べ物じゃないのか・・・

画像

でもママ、これとってもキレイだね

画像

ほんと、これ着たらいつもみたいに走り回らないでおしとやかにするんだよ
レディになったところカイリ君ママに見てもらうんだよ
わかってる

画像

わたしを誰だと思ってるのぉちゃんとお淑やかにできるもん

だそうです・・・
ほんとかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・

画像


画像

カイリ君ママ、ほんとにステキな手作り着物ありがとう
可愛い髪飾りに巾着まで
巾着頑張って持たせるよ(笑)
年賀状はこれできまりだぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着物(^^♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる