ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おとぎの森公園

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前中、暖かくてとてもいい天気だったので
久し振りにおとぎの森公園にお散歩にでかけました

画像

さぁ着いたよ
さてさて、どこから冒険しよう

画像

キョロキョロ
あっプードル発見

画像

こっ、こんにちは〜
くんくん、クンクン

画像

トイプードルの男の子、ティアラと同じく11月生まれでもうすぐ1歳だって〜
んがっ母肝心のお名前聞くの忘れましたぁ
興味はあって近づくんだけど、あっちから寄られると逃げるの繰り返し
その姿が可愛かった

画像

さぁいっぱいお散歩したし、帰るよ

画像

沢山歩いたのと、少し暑かったのとで帰りの車の中で、もうウトウト

画像

家に着くとベッドで爆睡

画像

いつもは近所をぐるぐる歩くだけだけど、
たまには広々とした芝生も気持ちいい

わんこのうんPが落ちてなければね〜
みなさん、わんこのうんPは持ち帰りましょう
公園ではちゃんとリードを付けてリードを持ってお散歩しましょう
今日も何匹かリードを離したわんこ見ました。
なんか少しがっかりした気分・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜は快晴でティアラも気持ちよかったでしょうね(^O^)ティアラは少し、犬見知り(?)する様ですが、人間には大歓迎(大興奮)してくれるので、ちょっと意外ですね(*^_^*)
CB母
2007/11/04 13:07
♪CB母さんへ♪
コメントありがとうございますぅ(*^_^*)
そうなんですよぉ(@_@;)意外でしょ(笑)
へたれの内弁慶・・・できるだけ連れ出してはいるんで、少しづつ慣れてはきてるかな?
以前はわんこに寄り付きもせず、私の足に抱っこをせがみにきてたんで・・・(笑)
ティアラまま
2007/11/04 21:59
ティアラちゃんママ、ほんとマメで優しい。ばつちゃんは、まるで人間のつもりでいるので、なかなかお友達のWAに入れません。小さい時からもっとわんこの中に連れ出してやるべきだったのかな?くんくんっなんてこともしないのですよ。でも人間の匂いはかいでいる(汗)。それからさ、ばつちゃんをえらい気に入ってたかと思うと、人間と犬の区別もつかないでえらいなつく、結婚してほしいくらいにあたしに巻きついてくる雄わんこも居る。焦る。では、やらしくなるのでこんくらいにして・・・
ba-tsu☆gun!
2007/11/05 15:54
♪ba-tsu☆gun!さんへ♪
コメントありがとうm(__)m
ティアラが積極的に寄ってくのbatsuちゃんだけだよ〜(笑)
いつも逃げられるけど・・・(^^ゞ
batsuちゃんは看板犬としては◎やよね(^_-)
全然吠えないし、人懐こいし♪
外に居る黒柴も◎!お利口さんで大人しくて、夜しか行かないから、一年近く居るの気付かなかったくらい(笑)
今度batsuちゃんの爪の垢貰いに行くね〜(*^。^*)
ティアラまま
2007/11/05 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとぎの森公園 ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる