ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングDAY♪

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は月に一度のトリミングの日
行きつけのペットショップのお姉さんが送迎してくれる

あれは今から約2か月前・・・悲劇が起った
仕事から帰宅すると、いつものように出迎えてくれるティアラ
あれっなんか変
あ〜鼻の周りのもこもこっとした毛が無い〜

画像


わかるかな〜
テディベアのようなもこもこした顔じゃなくてスッキリしてるでしょ
テスト休みで退屈してたお兄ちゃんにカットされてた
「だって邪魔やったもん・・・でもブスになったよね(爆笑)
笑い事じゃあないだろう
お兄ちゃん大好きなティアラはされるがままだったらしい(>_<)
ペットショップのオーナーさんに
「ティアラちゃん、イヤって言わなかったんですかぁ」って笑われた
毛が伸びるのを待ち続け2か月後、モップ状態に

before

画像


after

画像


今回のリボンはこれっ

画像


冬らしくボンボンのついたやつ

画像


次もしお兄ちゃんにカットされそうになったら逃げるんだよ、ティアラ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃん、ティアラままさん
こんばんわ〜ッッ★

ティアラちゃん可愛い〜ッッ!!
お花のリボンもすごく似合ってる!!

僕も今日、トリミングに
行ってきたんだよ〜(°∀°)
一緒だね♪♪

べっぴんさんになって
ますますモテちゃうねッッ☆

また遊びに来ま〜すっ








レイ
2007/11/27 23:54
ティアラちゃん、2ヵ月よく耐えたね〜〜!
スッキリしてとってもプリチーよ(*^o^*)
スゥはもう限界。梳いても梳いても毛玉できるし、モッサモッサで何者〜〜って感じよ。あと10日もつかなぁ・・・
スゥまま
2007/11/28 00:38
お兄ちゃんの「邪魔やったもん・・」が
笑っちゃうね
2ヶ月、耐えたねティアラちゃん
いまはフカフカティアラちゃんだね
リボンも似合ってるよ♪♪

めいもトリミング行って来ました
来週はちゃこです、出費がかさむ・・
めめこ
2007/11/28 13:30
大好きなお兄ちゃんに嫌なことをされても
ジッと耐えているティアラちゃんもすごいよ〜
今は ふあふあで良い匂いがしてるんだろうなぁ♪1匹ずつトリーミングですぅ。
4ワンになったら 2ヶ月は我慢だね(-_-;)
クッキー・ミント・ののかママ
2007/11/28 21:10
♪レイ君へ♪
こんばんわ〜(*^_^*)
ん〜モテモテかどうかは・・・(笑)
外へ出れば恥ずかしがり屋、自宅では女王様?
今日もお兄ちゃんとバトルしてましたよぉ(*_*)
最後はいつもかん高い声でキャンキャン耳元で泣いて勝ちをとるティアラ(^_^;)
末っ子は知恵がつくよね(苦笑)
ティアラまま
2007/11/28 23:47
♪スゥままさんへ♪
そうだね〜ママさんこの前予約入れてたもんねぇ。トイプーは毛玉がねぇ(泣)
先月はとりあえず耳だけカットしてもらってきてたんですよ(^_^;)
でも、失敗!ティアラに耳の毛の短いのは似合わなかった・・・。
スゥちゃんみたくキュートな顔立ちならよかったんだろうけどね(*^。^*)
ティアラまま
2007/11/28 23:52
♪めめこさんへ♪
ほんとにも〜困ったお兄ちゃんで(+_+)
よく鼻の周りなんて恐いところの毛切ったなぁと思って・・・。
将来は進路変更してトリマーさんにでもなってくれれでいいのに(^_^;)
周りには練習台になってくれるトイプーちゃん達がいっぱいいるのにねぇ(笑)
ティアラまま
2007/11/28 23:56
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
変かもしれないけど、私はトリミング仕立てより1〜2週間後の落ち着いた毛並みが好きなんですよ(*^_^*)
毛玉さえ大丈夫ならモップ状態も好き〜(笑)
お兄ちゃんが目に入らないように毛切ってくれるし♪
4ワンコともなるとトリミング代大変ですよね(>_<)
我が家はティアラが来てからパパのお小遣いが5千円減りました。本人たっての希望で(笑)
ママさん、次はトリマーの資格ね(*^^)v
ティアラまま
2007/11/29 00:02
お久しぶりで〜〜す
 お兄ちゃんがカットですか
それも 邪魔だったから・・・
(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】
いや 失礼笑い事じゃなかったね
私も カットしたてよりも1〜2週間たったくらいが好きですよ〜♪
うちのダンナが よく ぼやいてますよ
自分のカット代が家で1番安いって
(≧ω≦。)プププ
mokoママ
2007/11/30 11:49
♪mokoママさんへ♪
ぷぷっ(*^。^*)確かにねぇ(笑)
ティアラが美容代一番かかってるよ(^_^;)
でも可愛いんだよねぇ♪トイプーはカットが楽しめて(#^.^#)
近くのペットショップにね、トリマーの教室やってる所があるんだよね。
多頭飼いになったらちょっと考えてみるつもり(^_-)子供達期待できそうにないしぃ(;_:)
ティアラまま
2007/11/30 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングDAY♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる