ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday(#^.^#)

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はティアラの初めてのBirthday

画像


天気もいいのでちぃ兄の付き合いでお散歩がてらサッカー観戦

画像


白いユニフォーム着たチームが小学校時代ちぃ兄の所属してたチーム
ティアラも一生懸命応援したよ

画像


今日2勝して明日は準決勝だって〜
誕生日は、実は2日前ママが衝動買いしたお洋服(笑)

画像


似合う
夜、家族みんなでケーキ食べた

画像


んがっティアラはこれ

画像


噛んだらキュッキュッて鳴るよ
昼間にもうあげちゃった(笑)
あっあんな所に美味しそうなケーキ発見

画像


取れるかなぁ・・・

画像


うんしょうんしょ

画像


やったぁGetしたよ〜

画像


あれっ音がする〜
わぁいおもちゃだぁ

画像


ママありがとう

画像


ちぃ兄からはこれ

画像


金欠だからダイソーで買ったガム(笑)
すごい勢いで奪いにくるし・・・

画像


ぶっちゃい顔〜ティアラ彼氏できないよ・・・
最後のぶっちゃい顔はさておき・・・
ティアラまた元気に楽しく過ごせたらいいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアラちゃんおめでと〜〜〜♪♪♪
まだまだやんちゃ盛りでママを困らせるくらい元気いっぱいで過ごしてくださいね^^
家族みんなに可愛がられて過ごしてる様子がいつも微笑ましいですワン!!
はひぷママ
2007/11/25 16:11
♪はひぷママナへ♪
ありがと〜(*^_^*)
ほんと、ワンコはいいよねぇ♪
長男なんてかばんにこっそり入れて学校連れて行きそうなくらいやよ(笑)
家族の中でお兄ちゃんと一番ラブラブ〜(#^.^#)
またお暇な時、ティアラとお邪魔させてね〜m(__)m
ティアラまま
2007/11/25 22:16
ティアラちゃん遅ればせにおめでとう〜♪
衝動買いのお洋服、似合ってるね☆
1歳になって少しレディになってきたかな
カフェでも肩のぼりがなかったような・・
これからもっともっと兄いちゃんたちと
遊んで、元気に走り回ってね!!
めめこ
2007/11/26 13:20
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとぉ\(*^o^*)/
ティアラちゃんにとってステキな年になりますように〜
美味しそうなケーキのプレゼント良かったね〜
TIARAまま
2007/11/26 21:07
♪めめこさんへ♪
ありがとうございま〜か(^^♪
ん〜言われてみれば、肩登りは減ったかも・・・(笑)
レディねぇ(;一_一)微妙〜(^_^;)
お兄ちゃん達を従えてお山の大将は得意ですぅ(/_;)
メイちゃん、ちゃこちゃんまた遊んでねぇ♪
ティアラまま
2007/11/26 22:16
♪TIARAままさんへ♪
ありがとうございますぅ(*^。^*)
1歳の1年間はまたいろんな経験させてくれそうな期待でいっぱいです(^^♪
ほんとはね〜、ワンコ用のケーキ準備してやりたかったんだけど、やっとフードをまともに食べてくれるようになったところなんで、今年はお預けですぅ(>_<)
んがっ!家族はしっかりと食べさせて頂きましたぁ(笑)
ティアラまま
2007/11/26 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday(#^.^#) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる