ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Wカップバレー

<<   作成日時 : 2007/11/24 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バレーボール大好きの長男の付き合いで
ブラジルvsブルガリア
の試合を観戦してきました
さすがはブラジル戦人・人・人・・・

画像


画像


画像


在日ブラジル人の方達が多いからか、サポーターがスゴイ

画像


陽気で賑やか〜

試合の合間、一生懸命場を盛り上げてくれたアンウンスDJの方

画像


音楽かけたり、応援のコールをしたり・・・
観客にウェーブさせるのに会場中を走りまわってた

結果は3-0のストレートでブラジルの勝ち

画像


んがブルガリアが弱いわけじゃあない
強いんだけど、それ以上にブラジルが強い
んでもってみんなカッコいい

画像


結構ラリーも続いたりして面白い試合だった(^^♪
以前Vリーグの男子の試合観戦した時は正直つまらなかった・・・
なんかスピードとパワー任せで打って終わりって感じで・・・。
でも今大会の男子は面白いガンバレ日本

ティアラは・・・お留守番

画像


いっつも私ばっかお留守番つまんな〜い
だって、体育館入れないじゃん、あんたは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日 おめでとう φ(゚ω^* )♪

今日11月24日で1歳だね!!

ティアラちゃんにとって素敵な一日でありますように♪ 
レイ
2007/11/24 00:39
ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます゚・:*:・。Happy Birthday。・:*:・゚
スゥよりちょっとお姉ちゃんのティアラちゃん、これからも色々教えてくださいね♪そして、いっぱい遊んでね♪
ティアラちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^o^*)
スゥまま
2007/11/24 02:05
ティアラちゃんお誕生日おめでとう*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚☆キラキラ
昨日だったんだね!!
おわちゃん きずかんでごめんね〜
ママに可愛いお洋服買ってもらったが プレゼントかしら。。
誕生会の様子 アップ待ってるよ〜^^

クッキー・ミント・ののかママ
2007/11/24 09:48
♪レイさんへ♪
レイさんありがとうm(__)m
お転婆なティアラもやっと1歳に(*^_^*)
でもなぁんも変わりません・・・当たり前か(笑)
今日も1日、落ち着きなく走り回るティアラなのでした。チャンチャン(^^ゞ
ティアラまま
2007/11/24 22:44
♪スゥままさんへ♪
ママさん、ありがと〜m(__)m
年齢はスゥちゃんよりも少しお姉さんですが、社交性はスゥちゃんのがお姉さん(*^_^*)
へたれなティアラをよろしくね、スゥちゃん♪
ティアラまま
2007/11/24 22:47
♪クッキー・ミント・ののかママさんへ♪
ありがとうございますぅm(__)m
ママさん大丈夫、お誕生日は今日よ(*^^)v
先輩ママさんの意見はとっても助かりますぅ。
1歳の1年間はまたいろいろと新しい経験も心配もあると思うので、ママさんまたよろしくお願いしますね〜m(__)m
お洋服はただ単に衝動買いなんですが、タイミングがいいからプレゼントにこじつけます(笑)
ティアラまま
2007/11/24 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wカップバレー ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる