ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックカフェ

<<   作成日時 : 2007/11/22 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は久し振りのドックカフェ
プードル倶楽部のママさん達と楽しくランチしてきましたぁ

画像


私が食べたのはこれっ
シーフードのオムライス
オムライス大好きなんだけど、家ではなかなか作れなくて〜
なぜなら、我が家は7人家族
全員にオムライスなんて作ったらいったい卵いくついるんだ
おまけに作り終わる頃には最初に作ったの冷めるしぃ
だから子供達だけオムライスで大人はケチャップライス
外食する時は家ではなかなか作れない物を食べるんだい

一緒にランチを楽しんだお友達

スゥちゃん

画像


めっちゃキュート

メイちゃん

画像


ちゃこちゃん

画像


メイちゃんがママで、ちゃこちゃんが娘。

みんな写真写り悪くてゴメンよ
カメラマンの腕が悪くて・・・実物はもっとかわゆいの
後は育児中でワンコは来れなかったけど、ののかママさん

賑やかに楽しく4人+4ワンコで楽しんできましたぁ
帰りにはお隣のペットショップでティアラのお洋服を衝動買い(^^ゞ
サイズ無かったら諦められたのに・・・
ティアラのジャストサイズあったし・・・パパの給料日だったしぃ
ヤバいまた息子達に怒られる・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜☆
(のωの)ノ″

みんなでドッグカフェ
とても楽しそうですねッ♪

お皿の下に敷いてある紙が
すごく可愛いって思っちゃいましたッ


衝動買いしてしまったと言うお洋服!!
ぜひ今度アップして下さいね〜ッ*
レイ
2007/11/23 00:03
可愛く写してもらってありがと〜〜(*^o^*)
今日は久し振りにワンコ集まり楽しかったですね。
頂いたストラップ、娘は早速電子辞書に付けて「これでずっとスゥと一緒にいられる〜〜♡」って喜びまくり!!こんなに喜ぶなんて私まで嬉しくなってしまいました。ありがとうございます(^ε^)チュッ♡
それにしても、ビーズプードルちゃんのお顔の可愛い事!!今まで見たアクセサリーの中で一番可愛いよ(o^-')b私のはケータイにくっついています。うれちぃ〜〜(*^o^*)
スゥまま
2007/11/23 01:51
昨日は久しぶりの外出!!
ギャング達はののかに見て貰い 私は美味しいランチ
と外出が出来た嬉しさで 舞い上がってました〜♪

楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますが また 誘って下さいね(*^_^*)
クッキー・ミント・ののかママ
2007/11/23 09:23
♪レイさんへ♪
美味しいんですよぉ(*^_^*)
デザートがまた・・・あっ!よだれが・・・(笑)
お店のふいん気もよくて、ワンコ連れてないカップルとかも見かけますよ(^^♪
衝動買いのお洋服、まだ私のカバンの中です(*_*)
子供達にバレないようにティアラのクローゼットに出しますぅ(^^ゞ
ティアラまま
2007/11/23 12:37
♪スゥままさんへ♪
ほんと楽しかったですぅ(#^.^#)
また、一生懸命働いてお休みとって行きしようねぇ♪
ストラップ、そんなに喜んで貰えて私もめっちゃ嬉しいよ〜(*^^)v
単純だから褒められたらまたビーズ始めるかも〜(笑)
ティアラまま
2007/11/23 12:44
♪ののかママさんへ♪
楽しい時間は経つのが早いですよね(*^。^*)
仕事だと8時間がすっごく長く感じるんですが(笑)
パピーちゃん達が旅立って、ののかちゃんも落ち着いたらまたゆっくりランチしましょうね(^_-)-☆
今日、夕方お家に寄りますね(*^^)v
ティアラまま
2007/11/23 12:48
中田ママで〜す(^∀^)
ブログ見ました!ティアラぬいぐるみや(笑)
ゆきえと、
「ティアラばかや〜」って笑ってます(^皿^)♪
でも、その気持ち分かるから嫌やわぁ〜
今度ティアラぱぱの顔も見たいなぁ☆
中田ママ
2007/11/23 20:17
ランチ美味しそうですね(o^艸^o)
家族たくさんで賑やかなのですね♪
トイプーちゃん達みんなカワユスね〜
ティアラちゃんお洋服買ってもらってよかったね^^
TIARAまま
2007/11/23 20:48
♪中田ママさんへ♪
ぐふっ(#^.^#)可愛いっしょ?ティアラ(*^_^*)
なんたって待望の娘ですもの〜(笑)
多少のお転婆やわがままは許す甘々ママだぁ(^^ゞ
またぶろぐに遊びにきてね〜♪
ティアラまま
2007/11/24 00:08
♪TIARAママさんへ♪
デザートも美味しいカフェですよ〜(*^_^*)
家族が多いおかげで、ティアラは1人でお留守番しなくてもいいんで、助かってますぅ(^^♪
昨日はね、フレンチブルの子もミニチュアダックスの子も居たよ(#^.^#)
ティアラは息子達より衣装持ちです(笑)
待望の女の子、お洋服選びが嬉しくて〜♪
ティアラまま
2007/11/24 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックカフェ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる