ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所で友達のWAっ!

<<   作成日時 : 2007/11/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ご近所で友達のWAっ!ってタイトルつけましたが・・・
ヘタレなティアラはよそのワンコと会うと尻尾丸めてろくに挨拶できません
とほほっ
とりあえず、私のわんこ友達の子達です

ペキニーズの男の子、カイリ君

画像

真っ白でふかふか赤ちゃんの時から知ってるから他人のような気がしない(笑)

パピヨンの男の子、パピ君

画像

この前久し振りに一緒に散歩したけど、唯一ティアラが挨拶できた子

ミニチュアダックスの女の子、メイちゃん

画像

《わんわん運動会》に一緒に参加した子
メイちゃんちには他に、
ぷくちゃん・はるちゃん・ひなちゃんってミニチュアダックス3姉妹が居る
とっても賑やかですんごく羨ましい
今度遊びに行った時、メイちゃん以外の3姉妹の写真ゲットしてくるよ

チワワの女の子、ばつちゃん

画像

うちのわんぱく達がお世話になってる接骨院の看板犬
すんごくおとなしくて、お利口さん
うちの次男坊の秘かなお気に入りわんこ

トイプードルの女の子、ぷりんちゃん

画像

まだ2か月・・・てかもうすぐ3か月のパピーちゃん
おめめクリックリでめっちゃキュート
早く3回目のワクチン終って一緒に散歩したいなぁ・・・

内弁慶で、自分からはわんこに寄ってかないティアラ・・・

画像

早く親子共々お友達になれたらいいなっ(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ばつちゃん知ってるよ〜〜〜!!
おれもひそかなお気に入り!
私もちょっとおせわになりました!
風の真多三郎←ネームチェンジ
2007/11/02 23:53
♪風の真多三郎君へ♪
可愛いよね〜ばつちゃん(#^.^#)
ティアラもあんな落ち着いたわんこになってほしいよぉ・・・。
無理か・・・(*_*;
ティアラまま
2007/11/03 16:02
またまたメイをブログに紹介してくれてm(_ _)m
わんわん運動会の時のメイ画像しっかり頂いていきました!
事後報告にて失礼します。。。
ティアラママのブログができてからコメントに来るのが楽しみになりましたわぁ〜♪
はひぷママ
2007/11/03 22:21
♪はひぷママへ♪
コメントありがとうね〜(#^.^#)
ブログ作るのも慣れれば早いんだろうけど・・・
なんせ年も年やしぃ(笑)なかなか覚えられないんだい(*_*)
文章も苦手やしぃ(^^ゞ
まぁ気長にお付き合いくださいな♪
ティアラまま
2007/11/03 22:54
きゃ〜!こんな所に登場させていただき、めっちゃ感激〜。もう11歳になるというのに、なかなかギャルいでしょ?犬、しわやシミ、見えなくていいよねー?しかし、さすがティアラちゃん、ふかふかヘアー、ばつちゃんねたましワンッ!
ba-tsu☆gun!
2007/11/05 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所で友達のWAっ! ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる