ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん運動会で友達のWAっ!

<<   作成日時 : 2007/10/29 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

わんわん運動会にはいろんな犬種のわんこ達が参加
も〜犬種を問わずわんこ大好きの私はキョロキョロ(笑)
まず一番先に目についたのが、ミニチュアダックスの潤ちゃん

画像

ブログを何回か覗いてたので、あ〜って感じ
ママさんも以前見かけた事があったので、嬉しくてつい声をかけてしまいました(^^ゞ
いきなりで驚かれたでしょごめんなさいm(__)m
あっ!勝手に写真撮って勝手にブログに載せちゃってごめんなさいm(__)m

プードルクラブ会員bR6のティアラちゃん

画像

同じ名前なんで思わず撮らせて貰っちゃった
プードルクラブのののかママに話してたら会員さんよって聞いて
いつかは会いたいって思ってたティアラちゃん
もっとお話しすればよかった・・・後悔

プードルクラブ会員bS0のココアちゃん

画像


画像


以前掛かり付けの動物病院の前でお話した事があって、覚えてた
あの時からパピーちゃんが2匹増えててびっくり
まだ2か月の可愛い盛り

画像


画像


思わず貰いたくなった(笑)
それと3匹仲良く居る姿が可愛くて写真撮っちゃった
はなちゃん・もこちゃん・マリンちゃん

画像

もし名前間違えてたらごめんなさいm(__)m
とにかくみんな可愛くて眺めてるだけでも大満足な1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
【Ξ酉】*・゚゚・*ネ兄*・゚゚・*【Ξ酉】
ブログ開設おめでと〜〜〜っ♪
今 ののかママさんの ブログ見てびっくり
ワンワン運動会が あったんですか?
そういえば ティアラちゃんの顔 運動会
の時以来 見てませんよね〜
ブログで 見れて うれしいよん(^_-)-☆
相変わらず*★*:£:可愛ぃ〜(*ゝωб*)b~йё*★*
なんだか ちょっと大人っぽくなったね♪
さっそくリンクしていただき ありがとです
私のブログの方でも リンクさせてくださ〜い
mokoママ
2007/10/29 19:45
♪mokoママへ♪
ありがと〜(*^。^*)
勝手にリンクしちゃってごめんねぇm(__)m
ブログねぇ、パソコンは遊びと年賀状くらいしか使って無かったから、
もう必死だったよ(笑)
土曜の10時に次男からパソコンを奪い、説明の紙見ながら完成したのが夜中の1時過ぎ(@_@;)
久し振りに午前様まで起きてたよ(爆)
次の日の運動会眠いったら(笑)
まだペーペーのブログ初心者、またいろいろと教えてねm(__)m
ティアラまま
2007/10/29 21:41
先日は声を掛けてくださって ありがとうございましたm(__)m
ちょっとw(@@)w驚きましたが 以前にお会いしましたものね♪
思い出すのに時間がかかってしまって…申し訳なかったです

この運動会のブログの始めに潤が!!
きゃ〜っ♪ 嬉しくて叫んじゃいそうでした(笑)
潤で良ければいくらでも載せてやってください 許可は不要です♪

毎日更新しようと思わずにいれば 何となく続くものですよ♪
頑張って続けてくださいね!!
潤のかあさん
2007/10/30 01:20
一番最初のダックスちゃんは、潤ちゃんとあいりちゃんかなぁ?パピーお休みしているからお久し振りだぁ(^_^)/
あ、金沢のティアラちゃんだ!大きくなったねぇ(o^-')b
ココアちゃんに可愛いパピーちゃん達、いっぱいお友達と会えてよかったね、ティアラちゃん(*^o^*)
来週、校区の自治会のわんわん運動会がいつもの公園であります。スゥは出来る事あるかしら・・・( ´艸`)
スゥまま
2007/10/30 17:58
♪潤のかあさんへ♪
コメントありがとうございますm(__)m
私の周りにはミニチュアダックスのわんちゃんいっぱいいますよぉ♪
運動会の日、一緒に行ってた子もミニチュアダックスの子でとっても可愛い子です。
なんかね、潤ちゃん見つけた時、あ〜ブログの潤ちゃんだぁ!!!
ってテレビの中のアイドルに会った気分でしたよぉ(*^。^*)
潤ちゃんのブログにたまに出てる公園、私もたま〜にですが出かけます。
また会えたら遊んでやって下さいねぇ(#^.^#)
ティアラまま
2007/10/30 23:10
♪スゥままへ♪
あいりちゃん・・・はわからないんですが、こっち向いてるのは潤ちゃんですよぉ(*^。^*)
いっぱいお友達に会えてはしゃいでいたのは母だけ〜(笑)
ティアラは尻尾を丸めてすんごい情けない格好でウロウロしてたよ(+_+)
スゥちゃんも運動会頑張ってね♪晴れるといいねっ(^_-)
ティアラまま
2007/10/30 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわん運動会で友達のWAっ! ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる