ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん運動会(^^♪

<<   作成日時 : 2007/10/28 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

わくわく
画像


わんこ友達のメイちゃんママに誘われて《わんわん運動会》に行ってきました

画像

前日の大荒れの天気とはうって変りの快晴
参加わんこは約60匹
ティアラはスタンプラリー初級障害物レースパン食いレースに参加しました
スタンプラリー初級は、お座り3秒→伏せ3秒→待って3秒→おいで
の4つができるとご褒美のおやつと肉球おもちゃが貰える♪
全部できなくてもご褒美のおやつは貰える♪
障害物レースは、輪くぐり→ハードル跳び→お玉でボール運びしてゴール
んで抽選して景品が貰える♪
抽選だから順位は関係ないし(笑)
パン食いレースは、一緒にパンの所まで走って行ってお座りさせて私がパンを咥えてゴール
んでまた抽選して景品♪
競技の様子は残念ながらデジカメで撮る時間無かったけど、
ゲットした戦利品だけとりあえず(笑)

画像

スタンプラリーと障害物の景品

画像

パン食いの景品

何人かお話もできました。その紹介は次回しますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん〜〜
お疲れ様でした。
ティアラちゃん ちょっとお首を傾げているお顔が
とっても 可愛いわぁ〜(*^_^*)
素敵な景品もゲットできましたね。
今日は ティアラちゃんにとって すごく 刺激になったのではないかしら。。。
ごはん 食べたかなぁ〜??
クッキー・ミント・ののかママ
2007/10/28 18:23
見つけた♪見つけた♪
ティアラママのブログにたどり着けました^^
まずは、開設おめでと〜〜〜。
そして今日は、わんわん運動会お天気も良くほんと楽しかったよねo(*^・^*)oティアラちゃんの社交性に驚きました!我が家のガウガウダックス4姉妹ほんと見習ってほしいもんだわ(-_-x)

じゃ、これからもよろしく〜。
はひぷママ
2007/10/28 21:19
♪ののかママへ♪
昨日頂いたフード喜んで食べてましたよ〜(#^.^#)
ありがとうございましたm(__)m
わんこも毎日同じフードじゃ飽きますよねぇ・・・。
かかりつけのお医者さんの言う事もわかるけど、
人間の子供と同じでなかなか本の通りの育児は難しいてす(*_*;
なんかいつも相談にのって貰って親身になって聞いて頂いて、ほんと心強いですm(__)m
頼りきっちゃってごめんなさいね〜(>_<)
ティアラまま
2007/10/28 21:53
♪はひぷママへ♪
今日はほんとにありがと〜m(__)m
とっても楽しかったよ(*^。^*)
ティアラの社交性???
う〜ん・・・尻尾丸めたまんまウロウロしてる姿しか思いだせない(笑)
また機会があったら行こうね(*^^)vってか誘ってね〜♪
お暇な時はまたブログ覗いてやって下さいな(^^♪
ティアラまま
2007/10/28 21:58
ティアラちゃん《わんわん運動会》頑張りましたね〜〜(*^o^*)みごと商品をゲットして大満足ですね!
お母さんは筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)
来週はうちの校区の《わんわん運動会》です。お散歩してたら運営委員さんにつかまりましたよ。お姉ちゃんに頑張ってもらわなくては(o^-')b
スゥまま
2007/10/29 12:47
やっとこ開けたよー
ブログ開設おめでとう・・
運動会ほんといい天気でしたね
参加したかったな〜♪
これからもよろしくね♪
めめこ
2007/10/29 12:54
♪スゥままへ♪
いいなぁ、代役が居て〜(@_@;)
味気ない我が家の男共は恥ずかしがってついてきてくれないよぉ(/_;)
まぁまだ部活に忙しいからしょうがないんだけどね・・・。
次回の運動会はお姉ちゃん貸して(笑)
ティアラまま
2007/10/29 14:25
♪めめこさんへ♪
ごめんねぇ、アドレス間違えて教えててm(__)m
ほんとおっちょこちょいで・・・(^^ゞ
次回一緒に行けたらいいですね♪
こちらこそよろしくお願いしま〜すm(__)m
ティアラまま
2007/10/29 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわん運動会(^^♪ ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる