ティアラと友達のWAっ!

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして(*^_^*)

  作成日時 : 2007/10/27 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ドキドキはらはらのお初ブログです
長年の念願叶って、2月からトイプードルのティアラが家族に加わり、
初めてづくしのわんことの生活
発見と戸惑いの毎日
わからない事もいっぱい

画像


たくさんの方からのアドバイスや情報が頂けたらなと思いブログを始める決心を・・・(笑)
ティアラも私もブログを通じてお友達ができたらいいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワンコ!!
ブログ開設おめでとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。
なかなか会えないティアラちゃんを見ることができる〜〜嬉しいな♪
肩乗りティアラちゃん、ウサギさんのかぶりもの可愛いね!よく似合ってる〜(*^_^*)
スゥまま
2007/10/28 01:57
スウままへ♪
ママさんコメントありがとう(*^。^*)
も〜四苦八苦のブログ作りでしたよぉ(+_+)
二男からパソコンを奪い、約3時間かかって完成しました。
まだリンクの仕方もブログパーツの貼り付け方もなんもわからないペーペーですぅ(笑)
またいろいろ教えてくださいねぇm(__)m
ティアラまま
2007/10/28 08:34
待ってました〜〜^^
ブログ開設おめでとぉ(^_^)v
ティアラちゃん〜〜かぶり物 可愛いよ〜♪♪
これからも 遊びに行きますのでヨロシクね(*^_^*)

今度 我が家にお越しの際は うさぎのかぶり物
持ってきてくださ〜〜い^^
かぶり物大好き我が家には 一度 ののかに かぶせて
記念写真を。。。

クッキー・ミント・ののかママ
2007/10/28 14:29
コメントありがとうございますm(__)m
今かな〜り眠いですぅ(-_-)zzz
夕べ夜10時にやっとパソコンが使えて、それからだったんでもたもたと寝たのが1時半でした(笑)
若かったらすいすい出来る事も1つ1つ説明書と睨めっこしながらだしぃ(*_*;
しばらくして慣れたらリンクも作りたいです(^_-)
またいろいろ教えてくださいねぇm(__)m
今度お邪魔する時はうさぎさん持っていきますよ(*^^)v
ののかちゃん似合いますよ、絶対!
♪ののかママへ♪
2007/10/28 15:37
♪ののかママへ♪
入力の仕方間違えちゃった・・・(*_*;
今までコメント入れる方オンリーだったから・・(笑)
ティアラまま
2007/10/28 15:40
どうもないちゃ〜〜^^
ゆっくりと 色々取り組んで出下さ〜い!!!!!!
今日はお疲れ様。明日仕事大丈夫(^_^;)
ゆっくり お風呂に浸かって すぐ寝るのが良いかもね。
クッキー・ミント・ののかママ
2007/10/28 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして(*^_^*) ティアラと友達のWAっ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる